寝ている時の鼻づまりを解決する方法を発見!めっちゃ簡単です!




こんにちは!めれです。

 

冬は嫌ですね

最近めっきり寒くなってきました。

家のまわりでは早くも積雪25cmを記録してしまう非常事態です。

 

寒い季節は体調を崩しがちですよね。

まわりでも風邪が流行っていたりしませんか?

私もこの間、夜ベッドに入ったあとに鼻がつまって眠れませんでした。

やっと眠れたと思ったら、朝起きると鼻が詰まっていてしっかり寝られた気がしない。

 

この就寝時の鼻づまり、日常生活にも支障が出かねません。

私は試行錯誤を重ね、遂にコイツを解消する方法にたどり着いたのです!

そこで今日は、その方法を紹介します!

 

就寝時の鼻づまりを解消する方法

さて、その驚くべき方法とは?

 

なんと、寝ている時に鼻にティッシュを突っ込むだけです!

鼻血が出た時に突っ込むアレと同じです。

見た目は悪いですが、寝る時なので関係ありません。

 

これだけで、朝起きたときには鼻の中スッキリです。

騙されたと思ってやってみてください。

 

原理としては、鼻水が繊細なティッシュの繊維に浸透し、吸引されるといった所でしょうか。

ティッシュの奥深さ、汎用性の高さには毎度驚かされます。

 

ティッシュの種類に関しては特に検討はしていません。

なんとなく鼻セレブ系より安いヤツの方が良さそうな気がします。

(高いやつ鼻水吸収しなさそうじゃん。知らんけど。)

 

ウェットティッシュを突っ込むのは地雷ですのでお控えください。

それと、両方の穴に突っ込んだことはまだないので誰か感想よろしく。

 

さいごに

寝苦しい夜も、ティッシュがあれば平気です。

夜のオトモにティッシュ、是非使ってみてください。










良いと思ったらツイート・シェアボタンをクリックで広めちゃおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

函館生まれ、名古屋育ち。現在は新潟に住んでます。趣味はゲーム、サッカー、料理など。いつも前向きなところが取り柄。一見真面目そうだけど、ふざけた事も大好きです。