【ドラクエ10】たて目集会に行ってきました!




こんにちは!めれです。

 

毎月11日はたて目の日!

ということで、7月度のたて目集会に行ってきました。

 

たて目集会

まずはジュレット集合

7月のたて目集会は、ジュレットの町集合でした。

とりあえず、「こんにちは!

コミュ障なので、困った時はとりあえずしぐさでごまかします。

時間が経つにつれ、徐々に人数が集まってきました。

今回は夏らしく、みんな水着で集合です。

私は倉庫に眠っていたほこりっぽい水着を着ています。笑

 

プクリポがたくさん集まると、それだけでかわいい!

 

プクリポのさいかわしぐさは「まわる」だと思います!

 

おかっぱ丸耳の集い。

おかっぱが最も似合う種族は間違いなくプクリポでしょ。

たまたまですが、浮き輪の色が良い感じ!

 

やっぱり海といったらカニ!

顔が全く見えなくなってます。笑

 

ジュレットを出てビーチへ!

写真もいっぱい撮れたところで、いよいよ海開きです。

みんな海に向かってダッシュ!

久しぶりに海に入りました!

そういえば足ヒレなんて便利な装備ありましたね。

のんびりビーチへ向かいます。

 

ビーチに着くも、コミュ障を発揮し引きこもりに。

みんな友達多いなあ。

 

困ったので、可愛い子を見つけて隣でずっと踊ってました。

この子めっちゃかわいないすか?

(この間私はパワプロをプレイしていますww)

 

ずーっと踊ってたら隣でリア充たちが花火をおっぱじめましたよ。

持ってくればよかったなあ。

 

暗くなってくると、どこからともなく夜空に花火が舞い上がりました。

夏って感じですねえ。

 

そのころ私はというと、波止場勢に干されて廊下に立たされてました。

いいなあ。

 

最後にはおかっぱプクリポ箱になってもらいました。

みんな優しい!

 

集合写真

最後はお決まりの集合写真です。

さて、私はどこにいるかわかるかな?

WiiUなので、全然映ってくれません。

 

運営の締めの言葉で終了です。

みなさんお疲れ様でした。

 

さいごに

次のたて目集会は、8月11日 (金) 、レーンの村で花火大会だそうです!

祝日なので、人も集まりそう!

喋るの苦手なのでずっと踊ってますが、次回もよろしくおねがいします。

 

 

 









良いと思ったらツイート・シェアボタンをクリックで広めちゃおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

函館生まれ、名古屋育ち。現在は新潟に住んでます。趣味はゲーム、サッカー、料理など。いつも前向きなところが取り柄。一見真面目そうだけど、ふざけた事も大好きです。