au STARギフトセレクションでコーヒーメーカーを貰ったよ




こんにちは!めれです。

 

昨日、au STARギフトセレクションで注文していたコーヒーメーカーが届きました。

なんでこんなもの頼んだんだろうと思ってしまいましたが、紹介します。

 

au STARギフトセレクションでコーヒーメーカーを貰ったよ

au STARギフトセレクションとは

au STARギフトセレクションとは、au STAR会員が使えるギフトサービスです。

au STAR会員についてはこちらへ (公式にとびます)。

 

ようは、au関係で貯めたポイントを交換できるプログラムです。

auケータイ/スマホ利用者ならだれでも利用できます。

au STARギフトセレクションについてはこちらへ (公式にとびます)。

 

au利用者だと、「誰でも割」を更新する度に3000ポイントが貰えます。

つまり、2年に1回3000ポイントが貰えるわけです。

 

その使用期限が切れそうだったので、無理して使ってしまいました。

完全にauの作戦に乗せられてしまっています。

一応、よくわからないギフト券に交換することもできます。

しかし私の場合、それすらも期限が切れると思うので今回思い切って乗せられてみました。

 

注文から配送まで

私の場合、6/28に注文し、7/12に到着しました。

ちょうど2週間ですね。結構かかります。

佐川で届いたんですが、ダンボールがちょっと恥ずかしかったです。

 

中にはこんなメッセージが。

ギフトセレクションもいいが、ケータイ料金なんとかしろよ。

月額料金安くしたけど、毎月割消されてんじゃねえかよー。おらおらー。

 

製品について

今回注文した商品はこちら。

シロカ 全自動コーヒーメーカー (SC-A130) です。

コーヒーメーカーってどんなものか興味がありまして。

すごく欲しかったわけではないですがなんとなく貰ってみました。

使用ポイントは、誰でも割3000ポイント+5200ポイントです。

 

パッと見おしゃれ。

 

豆挽きからドリップから蒸らしまで全自動でやってくれます。

最大4杯分のコーヒーを作ることが可能です。

 

製品についての感想は軽くにしておきますが、良かった所は「大人になった気分がした」です。

性能は他のコーヒーメーカーを使ったことがないのでわかりません。

 

悪かった所は、毎回洗わなきゃいけないのがめんどくさい。これにつきます。

コーヒーメーカーって大変なんですね。

 

さいごに

今回ポイント利用で商品と交換してみました。

交換レートとしては、損になるものはないと思います。

しかし私は、普通に機種変更にポイントを使った方が良いなと思いました。

商品の種類がそこまで多くなく、欲しい!というものがないからです。

 

これから商品が充実すればまた考えようと思います。

なんでコーヒーメーカーを貰ってしまったのか、これから反省会を開きます。

 

 









良いと思ったらツイート・シェアボタンをクリックで広めちゃおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

函館生まれ、名古屋育ち。現在は新潟に住んでます。趣味はゲーム、サッカー、料理など。いつも前向きなところが取り柄。一見真面目そうだけど、ふざけた事も大好きです。