HTCサポーターズクラブとは?HTC U11のモニターのチャンス!




こんにちは!めれです。

 

今日、スマホのステータスバーに見慣れないアイコンがありました。

 

HTCサポーターズクラブとは?

とりあえず開いてみると、このような記載がされていました。

どうやら、私が愛用しているスマホ「HTC」のサポーターズクラブへの招待のようです。

もう5年も使っていますからね。お得意様なのでしょう (調子に乗るな)。

ページはこちらから。

 

HTCサポーターズクラブについて簡単に説明すると、

HTCの最先端技術を体験し、HTCのスゴさを周りに伝えていただく活動

HTCのスゴさや活動をブログやTwitterで積極的に発信してください!

だそうです。

 

そんなもの、任せなさい!って感じですよ。

HTCがスマホを出してくれる限り、私は使い続けますよ。

さあ、登録しよう。と思い、画面をスクロールしていくと・・・。

 

HTC U11モニターキャンペーン!

HTC U11のモニターに応募できる!

画面をスクロールすると、さらにこんな記載が。

なに!?HTC U11モニターへ応募だって!?

HTC U11と言えば、auの2017年夏モデルとして先日発表された機種じゃないですか!

スマホを握るだけでアプリを起動できる「エッジ・センス」や、

イヤホンの音質を個人の耳に合わせて最適化してくれる「HTC Uソニック・ハイレゾ機能」を搭載した、

HTC待望の新機種じゃないですか!!(セリフが宣伝っぽいぞまる子よ。)

 

私はすでにauに、予約することを予約しています。笑

というか、「6月下旬発売」だと思っていたら、「6月下旬以降発売」なのね。ちょっぴり残念。

その他イベントは、平日の夜に開催なので、東京住みじゃないと行けなそうです。

 

モニターの詳細

募集モニター数は、au,ソフトバンク (U11は2社から発売されます) それぞれ最大30名ずつ。

SIMカードやイヤホンもついてきて、googleアカウントの紐付けもOKと、ある程度自由に使えるみたいです。

応募は6/25いっぱいまでで、当選者のみ連絡がくるそう。

その後発送され、7/19まで使用できるようです。

ということは、発売はそれ以降になっちゃうかな?待ちきれないからモニターしたいなあ。

 

応募に当たって気をつけたいこと

HTCサポーターズクラブの他に、HTC公式コミュニティに登録する必要があるそうです。

当選した場合は、公式コミュニティに製品レビューを書くという約束がされます。

また、ブログで2記事以上情報発信する他、Twitterでも宣伝してくださいとのことです。

これはもう、私を呼んでいるとしか思えません!(弱小ブログ乙。)

その他は、「普通じゃない使い方はしないでね」というものです。

 

さいごに

あまり期待をしてはいけませんが、モニター当選するといいな。

ただ私、仕事の関係上ほぼ土日しかスマホ使わないんだよなあ。笑

そのかわり土日に一生懸命使うから、お願いします!

 










良いと思ったらツイート・シェアボタンをクリックで広めちゃおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です