やっぱりシンジくんだった!




こんにちは!めれです。

サッカー日本代表、勝ちましたね!
私の予想どおり、シンジくんが素晴らしい活躍を見せてくれました。

今日の注目?シンジくんでしょ!

守備から攻撃まで、いたるところにシンジくんがいましたね!
あんなタイプの選手は、自由にやらせてあげるのが一番なんじゃないかなーと思いますね。

 

今日の試合でよかったところは、得点がとれたという所じゃないでしょうかね。
日本代表と言えば、点が入らないで有名ですからねー (てきとーすぎる)。

 

こんな話で終わってしまうとなんのために書いているのかわからなくなるので、もう少し。

UAE戦もそうなんですが、球際で戦う姿勢は良くなっているんじゃないかと思います。
ボールへの執着心というか。

最近の試合は見てて楽しいですしね。

 

気になったところは、DFがボールを持って困ったなあってことが多かったなあ、っていう所ですかね。
DFとFWの距離感なのかなあ。

シンジくんが引いて来ていましたが、ボランチのどちらかががもっとボールを持つようにすればいいのに。
それか、格下相手であれば片方をもう少しだけ攻撃的な選手にするとか。

 

それにしても、タイは強かったですね。
守備もしっかりハメにいってたし、攻撃のときのスピード感はよかったと思います。

あとは、パサーとか、ひらめきがある選手がいれば結構強いんじゃないかなあ。

 

サッカー見てたらやりたくなりますね!
やるときは是非声をかけてください!!いきます!!!

土曜日はグランパスの試合見にいくぞー










良いと思ったらツイート・シェアボタンをクリックで広めちゃおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です